ナビマトリックスEXお試し用100ml

高濃度のケラチン補強で、本格的なダメージ修復を
ナビマトリックスEXお試し150ml

<< ナビマトリックスは >>
髪が傷むということは、キューティクルが傷ついて間充物質というケラチン(タンパク質)が流出して、スカスカな状態になることです。
パーマがきれいにかかる、カラーがきれいに染まるためには、この「ケラチン」が不可欠なのです。
これらのパーマやカラー剤などの薬液は、基本的にアルカリ性です。
アルカリ性の膨潤作用によって、キューティクルを軟化させ、薬液が浸透しやすくなるのですが、施術後も開きっぱなしの状態で終了すると、冒頭で説明した「たんぱく質が流出し、髪が傷む原因」となります。
ナビマトリックスは、この間充物質を形成しているケラチンタンパクを毛髪の内部に浸透させ、さらにそのマトリックス成分を縮合させることで、パーマの強化、ヘアカラーの定着を良くし、染色ムラを解消します。
またナビりふれトリートメントなどに添加することで、ダメージを修復する本格的な毛髪補修剤として効果を発揮します。

ナビマトリックスは、プロの美容師さんたちにお客様の髪を守るために、ハイダメージを与えかねない薬液の影響を少なくさせるために「業務用」として開発した製品です。
一般のお客様には、毛髪診断や作業工程に手間がかかるため、販売しておりませんでしたが、どうしても使ってみたいというお客様の熱望で、限定で販売してみました。

まずはご使用のトリートメントに3プッシュ~4プッシュ(10cc)ほど混ぜ合わせて、蒸しタオルで10分ほど放置してみてください。
キューティクルから流出したケラチンを埋め込むことで髪が変わっていくことをあなたの髪でご確認ください。

また、美容室でのご使用法を同梱いたしますので、お気に入りの美容室にご持参いただいて、担当の美容師さんにパーマや、カラーをお願いする時にお渡しください。
仕上がりのハリ、コシ、またツヤの違いをご実感いただけると思います。

<< ご使用上の注意 >>
ナビマトリックスはとても濃いケラチンタンパクなので、使用量が多すぎますと、髪にハリが出すぎて、ギシギシになった感じになることがあります。
最初は少量から混入して、ご自分に合った適量を見つけてください。

<全成分>
水・BG・加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン・アルギン酸PG・ベタイン・PPG-6デシル・テトラデセス-20・セシリン・香料・エトキシジグリコール・フェノキシエタノール・メチルパラペン・エチルパラペン・ブチルパラペン・プロピルパラペン
※「安心」、「安全」な成分を厳選しておりますが、“絶対”はございません。お肌に異常が生じていないか、よく注意してお使いください。

1,296円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

商品検索